うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

毒抜きしてきたのに・・・

 
天候も良く、ゆったりとした休日です。
疲れた身体の養生そして毒抜きに、ちょっと足を伸ばして
スターライトホテル(芦別市)の温泉『星遊館』へGO!

 
2007年度 北海道公共温泉 満足度 総合ランキング1位との
ことでしたが(3年連続だそうです。「じゃらん」かな?)、
浴場中に広がる硫黄の匂いがGOOD!
あつ湯、ぬる湯、ジャグジーなども揃っていました。
実は初めて行ったのですが、私的にも満足度は高かったw
 

拡大地図を表示
北海道芦別市旭町油谷1番地
芦別温泉 スターライトホテル』(大浴場 星遊館)
 
 
リフレッシュして帰宅した私を待ち受けていたものたちは、
一瞬にして魔界へと誘ってくれそうな、このラインナップ!

 
[左から]
 
『島乙女』(鹿児島県)/長島研醸 有限会社
 
『安光』(鹿児島県)/鹿児島酒造 株式会社A
 
『南之方』(鹿児島県)/薩摩酒造 株式会社
 
『松の露』(宮崎県)/松の露酒造 合名会社
 
 
せっかく毒抜きしてきたのに・・・
さてさて(笑)