うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

趣味(だったこと)を思い出した。

 
なんともネタが思い浮かばないので、一旦このブログも
名を変え品を変えアングラ(アンダーグラウンド)にでも
潜ってしまおうかと考えていると(まぁ、そんな気はあり
ませんが(笑))、アングラどころか、もっと暗くて深い
コア(地球の内核)付近の地底人が住んでいそうな場所に
沈んでいた趣味のホームページを思い出しました(笑)
 
その昔に作って更新していたホームページです。

怪しいトップページw
 

お馴染み? 北海道が誇るパトリなフードw
スープカレーのページ。
 

一発でおおよその年齢が分かってしまいそうな、懐かしく
濃いラインナップw
音のページ。
 
 
今は全く更新していません。
存在すら忘れていました(笑)
 
こんな趣味だったことを思い出し、昔を懐かしみながらも、
雨音と雷が気になって仕方がない・・・
先程、閃光と共に雷鳴が響き地面が揺れたのです。
近くに落ちたのかもしれません。
 
地域周辺にて被害がないことを祈ります。