うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

あ、0時をまわってしまった! 今日見つけた家紋ネタで濁そう^^

 
夕方から集まりが一件、打合せ兼お食事会?を
終え、ただいま帰宅しました。
 
あ、0時をまわっていた!?
 
日付を遡って更新です(pq´ω`)
 
 
訪問先のブログやらマイミクさんの日記やらで
家紋ジェネレーターというものを発見。
早速、家紋を作ってみました。

【ハイビスカス】
ハイビスカス紋のあなた。
南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで
周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を
持っています。
争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格
です。
小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、
素敵な人生が歩めるはず。
これからもその笑顔を忘れずに・・・
 
 
南国は好きですが、(最近)いつも眉間にシワを
寄せて、ゆとりと癒しの提供なんてできません。
(逆に提供して欲しい 笑)
争い事は好みませんが、(最近)争い事?が多い
ようです。(゚д゚)オーマイガッ(爆)