うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

室蘭建設業協会さまと意見交換会です。

 
室蘭建設業協会の情報推進部会さまとの意見交換会
行ってきます。
空知建設業協会の広報・IT委員として行くわけですが
(おぉ、かっこいい! とか言っても、いつものごとく
カバン持ちですが 笑)、考えてみると、ちょくちょく
道外には行かせて頂いていましたが、道内に関しては
もう数年前の帯広(と、別件で釧路)以来です。
 
ある意味、逆に難しい・・・というか、緊張しますね。
うん、品良くいきましょう!(笑)
 
通信環境に少々不安があるということなので、事前に
HPやら何やらの画像を取り込んでおき、昨晩から急遽
PPTを作り直しました。
(夏休み終了前日に慌てて宿題をやる子供のように 笑)
 
さて、そろそろ出掛けましょう〜