うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

もちつき集会

 
午前中、『もちつき集会』に参加してきました。
私にとっても ここ数年の恒例行事となっているわけ
ですが、病み上がりの脆弱な私にとっては少々ハード...
(どんだけ弱っちぃんだか 笑)

子供たちは元気いっぱい、テンション♂♂です♪
 
オイラも参戦!!

地域の方々の『杵がふらついてるゾ〜!』という野次・・・
もとい、励ましを受け(笑)、楽しそうにはしゃぐ子供
たちの笑顔に励まされ、おじさんも頑張ったよ〜♪
 
詳しくは、後日 会社のホームページにアップします。
 
さて、これから某集まりが一件。
相も変わらず時間ギリギリ行動している私。
そろそろ出掛ける準備をしましょう!