うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日は検定。

 
今日は『幾寅築堤河岸保護工事』の検定でした。
積雪も少なく、完成日からの保存状態は良好です。
朝から現場スタッフおよびお助け部隊が現場へと
向かい最終段取りを済ませました。
検査前に気合の昼食(笑)、施工中にスタッフが
お世話になっていた「なんぷてい」にGO!
(なかなかの名店ですよ〜)
 
オーダーは、ちょっと贅沢に〜

■なんぷカレー
 かつて、かなやま湖保養センターで好評を博し、
 南富良野名物のひとつにもかぞえられた
 「なんぷカレー」がここ、なんぷていで復活し
 ました。
 アツアツの鉄板にステーキと熟成カレーとの
 絶妙な取り合わせを是非、ご賞味ください。
 
1,050円なり〜(*´艸`)マンプク
 
 
いよいよ午後から検定です。
まずは現場...

風が冷たく、肌に刺さる寒さです・・・ が、闘志に
燃える我々は、そんなの関係ねぇ〜
検査はテキパキと進みました!
 
お次は書類...
概要説明などのPPTから始まり、所長&スタッフが
キッチリ整備したもののチェックを受けます。
オブザーバーの私は、ひたすらメモメモ・・・
 
結果は概ね良好、合格を頂きました。
あとは、後日に送付される評価点数を待つばかり。
全ての現場スタッフが、苦労しながらも真面目に、
誠実に、そして丁寧に仕上げた作品の評価です。
大いに期待、そして楽しみです♪
 
みなさま、本日はお疲れ様でした!