うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

コスプレ

 
・・・の時期がやって来ました。(?)
昨年に引き続き、子供たちに夢を与えるサンタ&トナカイさん
今年も登場予定!!(依頼がありました 笑)
 
ということで、1年ぶりに衣装を引っ張り出す。。。

バランスボールでダイエットに励むトナカイさん...の図。
 
社内の噂によると、今年はサンタ・レディが登場するかもしれ
ないらしい!?
ただいま交渉中とのことです、、(女子職員に 笑)
 
いつの間にか自分たちが楽しんじゃっていますが、子供たちが
喜んでくれる企画を考えたいと思っています。
 
ネタも無かったので、ちょっと早いクリスマス・ネタでした。
 
 
 
ちょっと一服(-。-)y−~~~ フ〜

子供たちの夢を壊しそうなトナカイさん...の図(笑)