うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

師走の忙しい時期にやってくる・・・定期審査☆C=(-_-#

 
明日からISOの定期審査が行われます。
当初もう少し早い時期の審査だったはずですが、
いつの間にかズレて12月になってしまったよう。
師走の慌しい時期、正直言って難儀な話ですが、
まぁ、仕方ありません。ブシッ☆C=(-_-#
 
今回から担当審査員が変わるよう。
以前に補佐として1度来た事のある方なのですが、
今までの担当審査員とは少し観点が異なるような
印象を受けました。
順調に進んできたシステムに物言いが入るかもし
れません。
人が変われば見方も変わる・・・・・のも分からない
わけではないですが、できれば審査側の観点は
統一して欲しいと望みます。
審査前なので分かりませんが、昔ながらの重箱の
隅をつつくような審査(以前 とても苦労したこと
がある)はノーサンキューですからね。
 
昨今、納得できないものには「バトルだぜ!」と
意見山盛りで審査を受けていましたが、ぶっちゃけ
今は、そんな勢いもないのだよ...
 
 
 
と言いながら、バトルけどね(笑)
 
全審査に同席しますので、拘束時間が非常に長く
精神的に疲れます。
頑張らねば!