うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ISO審査対応二日目

 
今日は、工務部の審査。
 
昨日があまりにも順調だったのでリバウンドを心配して
いたのですが、何事もなくことを終えました。
なので、バトルなし!
好ましいことです。
 
というわけで、審査結果は特に問題なし。
まぁ、やっぱり というか、しっかり というか、お土産は
持って帰られましたが...
手ぶらでは帰れませんものねぇ〜(笑)
 
こんなこと書いて良いのだろうか?( ̄∀ ̄;)
 
とにかく、
 
普段から真面目に「やるべきことを やっている」おかげ
だと思います。(それぞれの担当役職員が、です。)
 
ご苦労様でした!