うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

計画変更だな。

 
今日は大晦日、いよいよ今年も終わりとなりました。
実質的(気分的?)には昨日から年末休に入り、まず
大掃除&神棚の掃除からスタートです。
一年を無事(?)に過ごせたことに感謝、来年も良い
一年を過ごせるよう祈願しながら大黒様と恵比寿様を
ピカピカに磨きます。

 
苦しい時の神頼みと言いますが、正に私はその典型的な
タイプ。普段は何もしないくせに、こういう時だけは
思いっきり願掛けします。
ご利益は期待できるだろうか?(笑)
 
 
 
休み前から「未読本を読破しよう。」「○○○について
調べよう。」と色々な計画を練っていました。
時間だけは無駄にある年末年始、普段何だかんだで出来
ないことも、この期間なら決行できる!
 
と、意気揚々だったのですが、昨日の神棚掃除終了後は、
地元温泉→帰宅して一杯♪というグズグズな時間を堪能。
おまけに、「プリズン・ブレイク2」のDVD全巻も借りて
きてしまった。
こうして最初の意気込みもいつの間にか消沈してしまい、
いつも通りの お正月休み になってしまうんだろうなぁ。
年末年始休の当初計画は変更を余儀なくされそう(笑)
 
何はともあれ、、
みなさま、良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>