うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

仕事納め。

 
出社しての業務(?)は、年内は とりあえず おしまい。
社としての仕事始めは1月5日からです。
 
昔なら年末年始の休みともなれば隠れ家に潜伏して(謎)、
何も考えず酒浸りの生活を楽しみ鋭気を養っていたのだが、
昨今では脳裏から離れない考え事を抱えつつ、生活感漂う
いち行事として諸事をこなす ただの連休だな(笑)
 
社の大掃除も終わったし(私は ほぼ自分の書類整理しか
やっていませんが<(_ _)>)、とりあえずの残務と自宅に
持ち帰る資料の整理を済ませ(ここがミソ 涙)、今晩の
忘年会に備えましょう。
 
 
今宵も入れて、残すところ あと3つ。
(忘年会という名の ただの飲み会ね 笑)