うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

中空知地域協働研究会

 
昨晩は「中空知地域協働研究会」の会合。
勉強会2時間、情報交換会(食事をしながら)1時間という
構成のものでした。
 
合計3時間なのですが、現在 目が不調の私は、片目にのみ
コンタクトを装着して出席。
ちなみに、
右目(コンタクト)視力1.2くらい。
左目(裸眼)視力0.01くらい。
この左右不均衡の世界はノンアルコールにも関わらず目の
前がグラグラしている状態。
2〜3mの距離までこないと人の顔も判別できないし(^^;
(人相が変わるので人前で眼鏡はかけませんw)
 
そんな状態なので、勉強会のみ参加で失礼しようかと思って
いたのですが、なんとなく流れで情報交換会も出席、終了後、
歓楽街へと繰り出し2次会にも・・・
 
とはいえ、
まぁ、人間、身体不調時には自然と節度をわきまえるもので、
じぇんとるめん な摂取量を保ってきました。
明後日には、じぇんとるめん を保てない(であろう)一献が
控えておりますので?、今宵は養生しておきましょう。
 
 
あ・・・標題とは関係ない内容になっていますなぁ(汗)
 
中空知地域協働研究会の名の通り、中空知のみなさまと共に
地域活性化に一役かってきました。(歓楽街の活性化 笑)
 
と、いうお話・・・  ということにしましょう(笑)