うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

運転業務だ、早寝しよう。 

 
今日は、異音や故障の心配が無い会社の車で
札幌方面の挨拶回りに出掛けました(笑)
 
昨年辺りから、社長や営業担当者などと一緒に
複数で挨拶回りをする時には運転手も兼務して
います。
時期によっては訪問先の駐車場が混雑している
ため苦労しますが(時間もかかる・・・)、他社さま
は既に挨拶回りを終えているのでしょう、4月も
中旬となるとスイスイなのでしたw
 
挨拶先では、「今は非常に厳しいことになって
いるけど、なんとか乗り切って頑張って!」と
暖かいお言葉を掛けて下さる方もおりました。
何気ない言葉だったのかもしれませんが、非常に
勇気づけられます。多謝!
 
明日は朝から遠方に向かい、午後から空知管内
回る予定。
運転業務だ、早寝しよう。。。
(今日、ちょっとだけ睡魔に襲われた時間が・・・)