うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ちっちゃいなぁ〜

 
昨日、いい出会いがありました!
この経済不況をものともせず、拡大傾向で事業を
営む某社の社長様。
業種は違いますが(世間では何年も前から非常に
厳しいだろうと言われている業種)ガンガン前に
進んでいます。
スケールもデカイ!
 
いや〜、凄い人がいるもんです。
色々な話を聞きましたが、聞けば聞くほど自分の
小ささが身に沁みます・・・
やっぱ ちっちゃい(小さい)なぁ〜、オイラ^^;
 
話の全てを建設業で活用できるかといえば、それは
難しいでしょう。
そもそも産業としての成り立ち、自由裁量の幅が
違いますから・・・
しかし、そのism(イズム)は見習わなければな
らないと感じるのでした。
 
自分の中に落とし込んで、それをどう加工するか、
また加工できるのか・・・
色々な条件の違いはありますが、結局は自分次第
というところでしょう。
 
昨晩遅くまでご一緒させて頂きましたが、とても
刺激を受ける楽しく有意義な夜でした。
 
よし、頑張るぞっ!