うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

奇奇怪怪

 
午前中、社長より1枚の紙が差し出される。
「滝川建設協会 委員会名簿かぁ。なんだべ?」
作業中だったこともあり横目でチラッと見ただけ
だったのだが、中身をよくよく見てみると...
建設委員会の副委員長に任命されたらしい。
 
オイラが建設委員会?
う〜む・・・
なんとも奇奇怪怪な話だこと(笑)
 
 
午後からは本社安全衛生委員会メンバーによる
現場パトロールを実施。

ほ場での安全チョッキは目立つなぁ。
 
現場の説明を一通り受けてから各所をチェック、
事故には十分に気をつけて下さい!
 
 
社内に風邪っぴきが数名(私のデスクの隣も 笑)、
・・・・・・オイラもヤバい(汗)