うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

不埒なオイラ

 
iPhone 3G、本日発売!

今朝のニュースで見ましたが、販売店の前にはえらい
行列が出来ていましたね。
私は購入する気は無いのですが、今このタイミングで
iPhone 3G」と書けばブログのアクセス数が上がる
かなと思って書いてみただけです(笑)
 
 
 
夕方から某集いに参加。
というか、年に一度の司会業(ーー;
この時期 盛んに開催されるビールパーティーのひとつ
なのですが、生憎も朝から雨模様。
さてさて、どのくらい人が集まるか?
 
 
明日は石狩川下覧櫂(いしかりがわ くだらんかい)の
川下りに参加。
 
【昨年の様子は、こちらをクリック!】
 
最近は雨も少なく川の水位も低いので厳しいなぁ〜と
思っていたのですが(イカダが全く進まなく非常に辛い)、
今日の雨でどうなるか?
この雨は、救いの雨となるか? 
 
先ほど、明日参加される先輩より電話がきて「この雨で
地盤が悪い。イカダ搬入のためのユニックが埋まった。
気をつけろ!」とのこと。
(情報ありがとうございます!)
 
ウチは夕方に搬入予定だが大丈夫かなぁ。
当社担当職員が作業にあたってくれるようだが、オイラは
ビール片手に司会をやりながら無事を祈っている。
(よろしく!)
 
あぁ、なんて不埒な・・・w