うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

虫の季節

 
全国建設青年の日(7月28日)が近づいてきました。
われらが空知経営研究会(葉月会)が開催するのは、
知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない
恒例のイベント、今年で5年目となる 夏だ!そらちだ!
ムシ・虫大作戦 です。
開催日は、7月29日の予定。
 
ネタばらしをすると怒られちゃうかもしれませんが、
今年は「空知クイズ」で子供たちと「自分達の住んで
いる空知について学ぼう!」という企画。(の予定)
 
現在メンバーで手分けしてクイズのネタを考えている
のですが、マニアックなネタもダメだし、大人だけに
ウケるネタもダメだし、子供たちにもわかりやすく。
これが案外難しいのです・・・
身内ウケするようなネタなら、すぐに思い浮かぶん
ですけどね〜(笑)
 
『夏だ!そらちだ!ムシ・虫大作戦〜アンビリバボー』
 
乞うご期待!!