うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ストレスと経費節減は体調を崩す。

 
精神的なストレスが体調に及ぼす影響、それは
顕著に出てくるものですね。
 
1.昨日、ちょっとストレスを感じることがあった。
2.今朝、同上。
 
そして追い討ちは、、
3.黙々と作業に勤しんでいたのだが、クーラーを
切っているので(経費節減)社内が暑く、風通しの
悪い私のデスク周辺は異常に熱気ムンムン!
頭がクラクラしてきた。
 
我慢しかね、ちょとだけクーラーのスイッチをON、
室内を冷やしてからOFFするものの、付け焼刃とは
このことで、あまり意味をなさない。
 
1+2+3
おかげで、なんだか体調がおもわしくない(汗)
      [21:45現在]
 
ストレスと経費節減は体調を崩す。
が、それでも経費節減をしなければならん昨今なの
だわ、これが(涙)
 
風通しのいい場所に行きたい、と思う今日この頃。
色々と。。。。。