うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

明日は人間ドック。

 
事前に記入する「YES」「NO」の問診回答表も、
特に問題点がありそうな項目には該当しない。
(と思う。)
あえて言うならば、、、
 
【生活面】
○現在たばこを吸っている。
  ⇒YES(本数は少ないですが)
 
○飲酒日の1日当たりの飲酒量。
  ⇒3合以上
 
○お酒を飲む頻度。
  ⇒毎日(三択なので、あえて選択するなら)
 
○1回30分以上の軽く汗をかく運動を週2日以上、
  1年以上続けている。
  ⇒NO
 
○日常生活において歩行又は同等の身体活動
  1日1時間以上実施している。
  ⇒NO
 
○20歳の時の体重から10kg以上増加している。
  ⇒YES(涙)
 
 
メタボ宣告されること間違いなし!(笑)
    
 
健診の準備として、前日の夕食は21:00までに
済ませることになっている。
そして、当日は健診が終了するまで飲食を控え
なければならない。
 
なので、
 
「喰うなら今しかねぇ〜♪」
北の国から五郎さん風に)
ということで、意地汚く胃袋に固形物を詰め込んだ。
 
ら、
 
イタたたたたた・・・・・・
ただいま腹痛に悩まされています。
 
メタボ宣告を恐れていない行為ですな(笑)