うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

汚い話ですが・・・・・・ヤツ

 
人間ドックに行ってきました。
少しでも良い結果を出そうと、実はここ数日は無駄な
努力をしていまして、月曜日から3日間も禁酒をして
いたのでした。
それも本日 晴れて解禁!!

久しぶりやないか〜い、カンパ〜イ!(髭男爵 風)
 
さぁ〜て、
水分をたくさん摂らなければ、ヤツが出てきません
からね!
 
ヤツって? もちろん「バリウム」です(笑)
 
それにしても、
毎年毎年ドックに行くたびに(行った後に) 辛いのが
ヤツの存在です。(下っ腹あたりで)
 
若干の腹痛はありますが、あまり下剤も効いていません。
水分を摂っていますが、ヤツは出てきません。
 
う〜ん、寝る前にもう一錠飲んでみるか・・・(・ε・;)
 
汚い話でゴメンナサイ<(_ _)>
 
 
あ、そうそう、ウエストまわりは86cm。
やっぱりメタボでした!