うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

美味しいお米と安全運転!

 
(7月25日の話)

今年もやりました、「道の駅 安全運転啓蒙プロジェクト(仮称)」です!
夏の交通安全運動に併せ、『石狩川改修工事の内 下徳富築堤工事』
スタッフ及び協力業者と本社スタッフで協力し、浦臼町道の駅つるぬま
においてチラシ配布による安全運転のお願い、そして、お米プレゼントに
よる「美味しい空知米」の宣伝です♪
 

「交通安全」旗の波班です。
天気が良かったので、ピンクと黄色の蛍光色も目立ちます!
通行中のみなさまに我々のお願いは届いたでしょうか?
 

浦臼町では、前日にちょうど交通死亡事故1500日を達成したとのこと。
我々の活動に対し、浦臼町長さまが激励に駆けつけてくれました!
 
暑くてバテ気味だった我々も、この激励に元気100倍、感謝です!
 
 
  >>> 続きを読む(クリック!)
 
 
 
話は変わって。。。
 
先々週から続く首・肩こりに頭痛(しつこいw)、少しでも
早く治そうと、禁酒はもちろん(くじけそうになりましたが)
マッサージしたり、ストレッチしたり、ラジバンダリ・・・を繰り
返していましたが、夕方、首をひねったところ「ゴギッ!」と
いう おぞましい音と共に何だかスッキリ!
憑いていた悪霊が退散したような清々しい気分(笑)
 
やっと9割方まで回復しましたが、今週中から飲み方が続く予定・・・
おっし、、、明日中には気合で治す!