うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

HOTコーヒー

 
朝晩はめっきり寒くなった北海道。
(と言っても15〜6度くらいかな?)
夕方から夜にかけての道行く人の装いは長袖姿、
季節の変化を感じさせてくれます。
 
そして、今朝移動中に立ち寄った自動販売機も
季節の変化を感じさせてくれました。

朝飲んだ HOTコーヒーが美味しかった♪
 
 
話は変わって。。。
 
今日、久しぶりにプリンターの設定もろもろや
ターミナルアダプタISDN)の設定を行った。
(TAいじるのなんて何年ぶりだろう?)
iナンバーで電話とFAX番号を分けているうえに
既に説明書なんて無いので苦労したなぁ〜
おまけに、ネット回線の設定も今まで通りでは
繋がらなくなっており、一部の設定を変更して
やっと繋がった。
(それを見つけ出すのが大変......)
プロバイダーからアナウンスあったかなぁ?
 
終了後、(ちょっとだけ)仕事らしいことに
時間を費やすことができたが、なんだかなぁ〜
阿藤 快 風)という感じで一日が過ぎた。
あ〜疲れた。。。
 
夕方飲んだ HOTコーヒーが美味しかった♪

  ↑
おかげで? なんだか眠くない・・・・・・(汗) 22:59現在