うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

なんだか時間が無いぞ!?

 
明日の午前中は、某業務で私のデビュー予定(?)
午後は、札幌の某所で意見交換会&懇親会。
 
明後日は、午後から空知建設業協会にて委員会。
夕方からは空知経営研究会(葉月会)の総会&新年会。
 
ころっと話が変わりますが、今週から来週にかけて
当社はメールサーバ移管を実施します。
管理人のオイラは、ホスティング会社とのやり取りや
社内への周知からイントラ設定などやらなければなり
ません。
もちろん、全役職員のイントラ・メーラー設定変更も
必要ですから、その作業指示も出さねばなりません。
当社の作業(設定)期間は、明日から3日間、土日で
移管してもらい(その間は停止中)週明け1日だけ。
全役職員が内勤ならば問題ないのですが、ほとんどは
各現場に張り付いている職員です。
オイラは留守になるので(冒頭の通りで出たっきり)、
滞りなく作業を進めるには事前に指示を出して行かな
ければなりません。
 
ということは、オイラに許された作業時間は、今宵と
明日の夜(懇親会後)、そして明後日の午前中くらい
ですから、なんだか時間が無いぞ!?(汗)
重なる時は重なるものだ〜(汗)
 
ホスティング会社からの説明を咀嚼して・・・
当社に可能な(合った)作業計画を考えて・・・
それを分かりやすい手順書にして周知・・・
全役職員、個別にパスワードを知らせて・・・
あ、葉月の総会資料も・・・
これらは今日中に・・・
他になにかあったかな・・・
明日の夜は作業だな・・・
けど、時間が無いのと若干の手間が掛かるだけで
たいした内容の作業ではないぞw
 
  ↑支離滅裂(笑)
 
 
 
あーーーーーっ!
やっつけ更新でお茶を濁そうと思ったのに、何気に
長い駄文になってしまった〜
 
明日と明後日は、やっつけ ひとこと更新となります。
ご了承くださいませ。。。(笑)