うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

それぞれ  (意味不明かも)

 
まぁ、それぞれ が それぞれ で それぞれ の 
思うことはありますが、それは、それぞれ が 
それぞれ で それぞれ の すべき考察とはまた 
違うことであり、また、それぞれ が それぞれ 
で それぞれ の 環境でも異なってきます。 
  
そんな それぞれ を調整するのは 種のなかの 
ある特定の個の役割であると思います。 
しかしそれは、種のなかの特定の個(もしくは種) 
がその役割を放棄(或いは回避)しても良いという 
こととは異なり、種のなかの特定の個(もしくは種) 
がその責務を果たしていることにより ある特定の 
個が責務を果たすことが出来るという相互関係にて 
成り立つのだと思います。 
だからこそ、そんなことを認識しなければならなく、 
認識できなければ何でも意味も持たないものになって 
しまうような気がします。 
 
だから「意味を持たせようよ(認識しようよ)」と 
いうことなんですが・・・ 
 
 
まさに UW@GOTO(うわごと)なのかもしれませんが、
帰宅後そんなことを考えていました。
考えながら ちょっと一杯 なんぞしてしまったので、
うわごと どころか意味不明になってしまった?(苦笑)
 
(削除)
 
 
以上、うわごと でした。 
 
※たいしたことは書いてないのですが、久しぶりに
 朝起きてから最後のくだりを削除しましたw