うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

煮え湯に水というか 焼け石に水というか

 
先月、私はある誓いを立てた。

 
ひとつの癖みたいなもので、明るいうちには確固たる
信念を持っているが(たぶん・・・)、外が暗くなるにつれ
信念なんぞ何処へやら、ついつい手が伸びてしまう。
まぁ、パブロフの犬みたいなものですわw
 
で、これではアルコール依存症へとペディグリーチャム、
ネコまっしぐら!なので、貼り紙をしたわけでした。
まぁ、たいして守られてもいなかったのですが、(一応)
我慢するたびストレスが発生、もしかしてこれは「逆に
身体に悪いのではないか?」と要らぬ心配が募る一方。
 
 
で、今日の退社後に ちょっと一席があったのですが、

 
それも終わり、帰宅後にゴソゴソとパソコンで作業開始、
本日より貼り紙が変わりました。

煮え湯に水 というか 焼け石に水というか・・・な貼り紙。
 
まぁ、下方修正ということで(笑)
 
 
しかし、我ながら なんとも ゆる〜いブログだこと。
そろそろ会社ホームページからのリンクを外した方が
良いだろうか・・・・・・と、ふと思ふ (ーдー;)