うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今も昔もコミュニケーション。

 
インフラ関係の整備やら古い資料の整備やら、
はたまた新しい書類の整備やら・・・
朝から整備に明け暮れた一日。
 
で、その最中、古い資料に混じって昔の当社の
封筒を発見。

 
あぁ、そういえば、会社のロゴマークが今とは
違ったなぁ〜
かつて「ロゴを変えよう!」ということで社内
公募を実施(音頭をとったのはワタシですがw)、
その結果で今のロゴになったのでした。
(確かN場係長の公募だったような)
 
ちょとズームしてみると・・・

人と自然のコミュニケーションを演出 神部組
 
昨今、「コミュニケーションが大事!」と社内で
啓蒙していた私ですが、なんだ、私が入社する前
だから、たぶん最低でも13年以上は前から啓蒙
されていたんじゃないですか!
オイラの場合は「人と人とのコミュニケーション」
ですがね。
 
まぁ、それはともかく、時代を超えて大切なのは
「コミュニケーション」ってこったい!
 
 
 
あ〜、早速 張り切って「控えめに」晩酌している
のですが、ボチボチ酔ってきました(*´д`*)〜З
 
 
■株式会社 神部組オフィシャル・ウェブサイトは ⇒【こちら】