うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

光が・・・・・・ キターッ!

 
以前、「電話(ネット)回線を光にしないかい?」という
業者からの誘いがあり、その後の連絡待ち・・・ということが
ありましたが、手違いだか何だかで先月末にやっと連絡が
きました。
あまりにもレスポンスが悪いので回線を変更する気は失せて
いましたが、料金は現行と変わらず、なぜか特典内容も当初
よりレベルアップしたものが提示されたので、それに釣られ
変更の契約をしてしまっていたオイラ(笑)
 
 
午前中に回線工事が済んだようなので、帰宅後に対応機器を
設置してみたところ・・・
 
光が・・・・・・ キターッ!
 
今までのADSL回線と比べてみると、体感速度は確かに早い。
うん、早いわ、これ♪
これで快適なネット・ライフ(なんだそりゃ?)が楽しめ
そうです。
 
まぁ、
今までも全く不自由していませんでしたがね(p´ω`*)
 
 
どちらかというと、
ウチなんかよりも各現場に引いてあげたいなぁ〜