うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日のぼやき(1月7日)

 
      ↑
このシリーズはネタがない時に使えるかも?(笑)
 
 
テレビの調子が悪い。
スピーカーの音が割れてしまう。
特に男性の音声が割れるので、ニュース番組などが
聞きづらくて疲れる・・・・・・が、
定額給付金を貰っても新しいテレビなど買えないし、
2011年7月24日のアナログ放送終了時まではなんとか
やり過ごしたいものだ。
 
あ、
定額給付金は ほとんどの世帯では生活費になるのが
関の山でしょうね、たぶん。
良くても せいぜい酒代かな?(ウチの場合 笑)
 
 
話は変わって。
 

徳富川基幹河川改修工事
 
2009年、どの現場も元気に頑張ってくれています。
ありがたいなぁ〜
 
それにしても、年々現場の重みが増していきますなぁ。
インサイドも負けてはおられません、ファイト〜(謎)