うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

過去最高

 
今日は空知建設業協会の新年交礼会。
社長の運転手兼務で参加したので、残念ながら
アルコールはなし(涙)
 
 
久しぶりにお会いする方々に言われたのは・・・
 
「太ったな。」
 
ここ数年 言われ続けていたので すっかり免疫が
できてしまい、なんだかんだ言って あまり気に
ならなくなっていた言葉。(これがヤバい 汗)
 
しかし、昨年末くらいからスーツがきつくなって
いたこともあり、さすがに焦っていたのも事実。
 
帰宅後、気になったので久しぶりに体重計に乗る。
 
はい、過去最高値をマーク!
今までの人生ではじめて見る数字。。。
 
 
次の瞬間、
台所に並ぶ酒類(焼酎、日本酒、ワインなど)を
おもむろに封印するワタシがいた。
明日からは食事制限もしよう。
wiiフィットもやろうう。
 
 
 
 
 
けど、明後日は一献の予定。
 
まぁ、できることから・・・やろう・・・か。