うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日は検定でした。

 
今日、ひとつの現場が検定(完成検査)を
終えました。

この時期の完成ですから もちろん冬工事。
良い時期での施工と比べると何かと余計な
手間が掛かるので、その分苦労も多かった
と思います。
 
しかし、苦労の数だけ監督さん及び所轄事
業所の方々と共に考え、協力しあうことに
より、思いをひとつに目標(完成)に向かう
ことができたのではないでしょうか。
そして、地域のみなさまの信頼も得ることが
できたのではないでしょうか。
 
プロジェクトを通して関わった全ての人に
感謝し、協力・信頼のうえに無事完了した
ことを喜びましょう。
 
ご苦労様でした!
 
 
 
なんか博愛主義者みたいだなぁ(笑)
苦労もいいけど、やっぱり良い時期の施工が
いいなぁ(現場はね) 笑