うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

雑記(4月20日)

 
昨晩早く寝たこともあり、今朝は疲れもとれて体力復活!
天気が良いこともあり、久しぶりにウォーキングも復活!
 
コース途中にある公園から滝川の町を眺めてみる。

頭ひとつ出ている建物が滝川市役所です。
 
若干肌寒かったが、澄んだ(ように感じる)朝の空気の
なか軽く汗をかいて気分は爽快♪
シャワーで汗を流してから久しぶりに出社(研修、週末と
4日ほど空けていたので)、溜まった業務&書類を目前に
軽く冷や汗をかいて気分は不快↓
 
もっとも、期限の縛りがない(ことにしている)案件ゆえ
以前から後回しにしていたものの、そろそろケツに火が
ついてきた・・・ということで自業自得ですが(苦笑)
 
そんなことで、
デスクワークに勤しんでいたので(いつもながら)これと
いったネタもなく、明日のウォーキングに備えてそろそろ
寝ましょうか っと いうことでお茶を濁しましょう。
 
それではみなさま、おやすみなさい......zzz
 
 
あ、そうそう、明日の運勢は〜
 
■2009年04月21日(火)の運勢
 
 5段階評価 @@@@
 
 多くのことが順調でかなりの成果も上がりそう。
 満足感のある日。
 前向きな気持ちで過ごせそう。充実した気分の一日です。
 対人運が好調。親しい友人からいいニュースが舞い込み
 そうです。
 携帯電話の電源は、常にONにしておくとラッキーな模様。
 苦手意識があって敬遠していた人とも、親しくなれそうな
 予感です。
 自分の考えをオープンにする事で、周囲に好印象を与えら
 れそう。