うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

疲れがとれない

 
16日からの研修旅行の疲れがとれません。
体力・気力の衰えを感じるなぁ〜
 
帰って来たばがりですが、3〜4日くらい ひとり南国で
ゆっくり静かに過ごしたい気分・・・ まぁ、現実逃避とも
いいますが(笑)
 
この疲れは身体が鈍っているからでしょう。
気温も暖かくなってきたし、そろそろ早朝ウォーキング
(もしくはジョギング)でも始めようかしら。
 
 
 
メーラーを開くと、明日の運勢が送られていた。

                                                                                                                • -

■2009年04月20日(月)の運勢

 5段階評価 @@@@@
 
 体力・気力ともに充実。今日はよりパワフルになれそうです。
 今日の選択項目には、直感を十分に働かせてみて下さい。心の
 アンテナを張り巡らせて、幸運のチャンスをつかみましょう。
 部下や後輩から、強力なアシストが受けられそうです。特別な
 記念日でなくても意外な人からプレゼントがあるかも。今後の
 展開が期待できるような、大きな出来事が起こる可能性大。

                                                                                                                • -

 
だそうです、なにか良いことあるかな〜?
 
さて、今週もがんばろー!