うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

GW1日目

 
朝、いつもより若干遅く起床。
数日前から身体が悲鳴を上げていたこと、疲労も溜まってい
たこともありマッサージに行く。
毎度のことながら「これは酷いね〜」のひとこと、定期的に
施術を受けた方が良いとのアドバイス
 
昼、ショッピングに出掛ける。
夏用のスーツが古くなってきていることもあり、気に入った
ものがあったので購入する。
店舗で試着をしている時、改めてウエストの危険を感じる(笑)
 
夜、好転反応なのか身体がだるい。
が、肩・首・右足裏の痛みは続いている・・・
 
ゴールデンウィークの目標は、
 
1.身体を休め、体調を万全にすること。
2.お酒を控えること。
3.1キロでもいいから減量すること。
 
ということで、身体に気を使うことにしよう。
 
 
 
 
まぁ、早速 明晩は一献ありますけどな(苦笑)