うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

夢にときめけ、明日にきらめけ!

 
夕方、明苑中学校野球部の監督、顧問と部員の生徒3名が来社。
何事かと思ったら(ホントは知っていましたが 笑)、な〜んと
「第二十一回 菅原剛太郎旗争奪空知中学校野球選手権大会」で
優勝したとのことで、その報告に来てくださいました。

嬉しいですね〜w
 
 ※生徒の保護のため、写真を一部加工しています。
 ※太って顔が丸いので、オイラの顔もボカシ入れてます(涙)
 
 
主将から「グラウンド整備をしてくれたおかげで〜」と謝辞を
いただきましたが、いやいや、そんなのは関係ありませんよ、
力を合わせて一生懸命練習に励んだ部員たちのチカラですよ、
素晴らしい!!
 
とはいえ、先日ちょっとだけお手伝いさせて貰ったこともあり
ますから、オイラたちも我が身のように嬉しかったりする♪
 
それにしても凄いなぁ〜
当社の明苑野球部OBいわく、この大会はレベルが高いそうです。
この優勝を糧に、これからも頑張って欲しいものですね。
 
みんな、
 
夢にときめけ、明日にきらめけ!
 
             by ROOKIES(ルーキーズ
 
 
今日来てくれた部員たちの目は、キラキラと輝いていました。
夢にときめけず、明日にきらめけない おっちゃんたちには、
その目は眩しかったよ〜(笑)