うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

平成21年度 優秀現場代理人表彰

 
本日、『平成21年度札幌土木現業所優秀現場代理人表彰』にて
当社職員が表彰されました!

一昨年の河川に続き道路でも表彰されたということで、これは
喜ばずにはいられません♪(嬉)
 
対象現場はこちら⇒「旭川芦別線 交付金2改築工事」

 
品質はもちろん、なにかと制約の多い現場において関係者との
連絡調整及び工程管理が円滑に行われていたとのお言葉を頂き
ました。
地域住民のみなさまのご協力に加え、昨年は降雪も少なかった
ことも幸いし、地域のみなさま及び発注者さまに喜んで頂ける
作品になったのではないかと思います(感謝)
 
現場に携わった者にとって、努力や苦労の結晶がカタチとして
評価されるのは やはり嬉しいですよね。
わたし的(というか会社的)にも、そのような素晴らしい作品と
功績を残してくれたことが嬉しく、職員に感謝ですw
 
 
昨今 我々を取り巻く環境は急激に変化していますが、これを
糧に、みなさんに「良かったよ」と言われるような作品を残す
取り組みを続けたいと思います。
それが、地域でいきる土建屋だ!
 
なんだかんだと気の滅入ることが多い最近ですが、ちょっと
元気が出たよ。
 
Thanks everyone!