うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

日曜日の朝。

 
朝5時起床。
今日も良い天気で気温が上がりそうです。
 
「あ、日曜日かぁ〜」ということで二度寝を試みましたが、
すっかり目が覚めてしまったので、居間に寝転がり一時間
ほど瞑想にふける。
このような静かで平穏な時間を過ごすことが一番の幸せだ
よなぁ〜と感じながら、朝のコーヒーでも楽しもうか。
 
あぁ、まるでご隠居さん、若年寄にもほどかある(笑)
 
 
今日の予定。
 
午前中、そろそろマイマイガ大量発生が予想されるので、
自宅のベランダにマイマイガ侵入防止網を設置する予定。
昨年はベランダ内に卵を産み付けられて、駆除するのに
大変だった(気持ち悪かった)ですからね・・・
 
午後から夜、身内に不幸があり湯灌やら通夜やら。
そういえば、「おくりびと」を まだ見ていないなぁ。
来週あたりDVDでも借りてこよう。
 
 
あ、おもむろにパソコンを開いてしまったら、もうこんな
時間になってしまった。(7:30くらい)
そろそろ朝のコーヒーでも入れましょう♪