うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2009年7月12日(日曜日)

 
いや〜寝た寝た、昨晩は いきなり睡魔に襲われてダウン
(とりあえずブログの更新はしていたようだ・・・記憶なし)、
11時間ほど深い眠りに就いていました。
アラフォー(てか、フォー)にもなって こんなに睡眠を
とるのは珍しいですが、おかげで疲れがとれました。
 
今日は日曜日ということで、朝(昼?)風呂に入りに単車で
「チロルの湯」までGO!
2時間ほどリラックス♪
 
たっぷり汗をかいて油分を流した後、「道の駅うたしない
チロル」なんこ丼 を食し油分の補給(笑)

 
帰りは「黒瀬牧場」に寄ってラベンダーを観賞。

 
こんな近くにラベンダー畑があったのね、恥ずかしながら
知りませんでした。

 
 
 
それにしても、なんだか また眠くなってきたな・・・・・・寝よ。
 
今週も1週間がんばりましょう!
おやすみなさ〜い Zzzz