うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

桃組のみなさまへ

 
まにあ1号さまの依頼により、桃組のみなさまへの
お知らせを転記いたします。
 
 

                                                                                            • -

桃知さんが入院されました。
びっくりしています。
 
入院が長引くのか、短くて済むのかなど、
詳しい事は未だよくわかりません。
 
とても心配ではあります。
 
しかしながら、検査なども多々あり、
現在はお見舞い等は、控えて頂けますかと、
奥様より言付かっております。
 
こう書いている私ですら、出来れば今日にも
飛んでいって、お見舞いしたいところです。
 
ある意味、私たちの為に、
ずっと突っ走って頂いた桃知さんですから、
しばらくの間、じっくり休んで頂こうではありませんか。
 
吉報があれば、すぐお知らせします。
いましばらくは、皆さんで静かに桃知さんの回復を
 
お祈りしましょう。

                                                                                            • -

 
 
回復をお祈りしております!