うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

お盆ですね、ゆったりと過ごす一日。

 
世間は既に盆休みモードらしく、張り切って出社した
ものの相手先が休みだなんだで予定もこなせなかった
一日でした。
お盆なんですねぇ〜
 
いつもならそんな状態にイライラするところですが、
世の中が そんな感じで動いているなら仕方がない。
今日の新聞に掲載されていた入札落札方式の記事を
ながめて「指し値だね、これは〜」などと呟きながら
(とはいえ、現状と比べると100倍良い!)ゆったり
した一日を過ごさせてもらった。
 
こんな日は、普段どうしても後回しになってしまう
雑務?に手がまわるから有難い。
それらを済ませ、火の元を確認して(最近、滝川では
火災が多いのです!)、じょっぴん かって(鍵を掛けて)
社を出る。
 
帰宅してテレビのスイッチをつけると、6党の党首が
集まって討論する(していた)番組が終わるところ
だった。
あ〜、見たかったな〜、これ。
最近、のりピーの影響で薄かったからね〜政局(苦笑)
 
 
まぁそれはともかく、私も明日からお休みを頂きます。
いつもに増して、やっつけ更新になるのはご愛嬌(笑)、
みなさま、良い盆休みをお過ごし下さい。。。