うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

角屋のやきそば を食べる。

 

以前「秘密のケンミンSHOW」で紹介され、ブレイクして
なかなか手に入らなかった「復刻版 角屋のやきそば
(http://角屋.com/)をやっとGET!
袋に「フライパンでいためてお召し上がりください。」と
ありますが、袋を破いてそのまま食べるのが美唄スタイル
らしいので、紅生姜をかじりながら そのままかぶりつく。
 
ファーストフードの代表としてハンバーガーがありますが、
歳をとるに連れて何故だか食べなく(欲しなく)なって
きた・・・・・・そんな人には なかなかオツなファーストフード
ですね、これは。
 
販売形態がマクドナルドなどのようにチェーン店化して、
「やきそば とご一緒に、目玉焼きは いかがですか?」
とか言われたら面白いなぁ。
美唄ということで、焼き鳥(モツ)とのバリューセット
なんかも素敵ですねぇ。
 
まぁ、
そうなると、ファーストフードというよりも、もっきり
飲み屋ですけどね(笑)