うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

留学生

 
韓国から北海道大学に来ている留学生の娘が、一昨日
からウチの実家にホームステイしていました。
(今日の夕方、札幌に戻りました。)
ということで、昨晩は歓迎会。

(写真掲載の許可を得ていないので加工してあります。)
 
北大の学生さんに私が教えてあげれることなんぞ、全く
なにもない・・・・・・ 酒くらいか?(←アホまる出し 笑)
 
ということで芋焼酎を呑ませてあげたのですが、20歳とは
思えない程の(酒の)強さだったなぁ。
わたしの出る幕なしじゃないか〜(涙)
 
では、健康と美容を保つ方法を教えてあげましょうという
ことで、散々呑んで酔っ払った後、一緒にコアリズム
やりましたとさ(笑)