うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

 
『03:08』
 
今日はこの時間に目が覚めた。
以前は しばしば夜中に目が覚める時期もあったが、
最近は朝まで熟睡パターンが続いていたのだが・・・
虫の知らせか?
 
■むし‐の‐しらせ【虫の知らせ】

 よくないことが起こりそうであると感じること。
 
 
もしかすると何か・・・・・・
思い当たることは複数あるので、あれこれ考えると
すっかり眠れなくなってしまった。
ので、今日は若干寝不足気味。
(まぁ、二度寝しましたがw)
 
 
小心者のワタシは、出社してからもどんな悪い虫が
知らせを持ってくるのかとビクビクしていましたが、
なんの知らせもなく午前中を過ごすことができた。
 
 
午後、事務処理が一段落した時に一本の知らせが。
 
「ドキッ・・・」恐る恐る内容を確認すると、なんと
嬉しいお知らせが!
どうやら ご一緒させて頂いているJVで工事を受注
することができたらしい♪
 
「ヤッター!!」日本シリーズの出場をかけたパ・
リーグのクライマックスシリーズで王手をかけた
日本ハム側のスタンドばりに盛り上がっていた時
(↑長い・・・笑)、私のところに再び知らせが・・・
 
♪×2
 
 
『03:08』
 
今日はこの時間に目が覚めた。
知らせを持ってきたのは、どうやら良い虫だった
ようだ。
こんな虫なら、いつでもwelcomeなのである。
 
たとえ毎日が寝不足であろうとも・・・・・・笑