うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

続・風邪ネタ。

 
年齢のせいか、ただただヘナチョコなせいか、風邪の症状が
治まりません。
今朝起きて予定を確認したところ、特に大切な業務もなかった
ので布団にリターンしたw
 
 
・・・ 数時間後 ・・・
 
 
呼吸できないくらいの咳と共に、真っ黒な痰の親玉みたいな
ヤツが飛び出した。
「原因はコイツか!!」
おかげで鼻水も止まり、心なしか気分も体もスッキリした。
(ような気がした 笑)
 
 
さて、今日は仕事納めです。
今年中に済ませておきたい業務と休み中 自宅で保管する物を
取りに行くために出社。
朝から上記の状態だったので、もちろん重役出勤となる。
しかし、これがまたハンパない重役出勤でして、社に着いた
のは なんと16時!
今宵は社外で仕事納め&忘年会があるので、その準備で一端
帰宅するため早めに退社していく役職員と入れ替わりの出社
だったよ(笑)
 
それから2時間ほど仕事して忘年会にも参加。
初めに挨拶を振られたが、支離滅裂で自分でも何を言っている
のかわからなかったなぁ。
後半は鼻水が溢れてボ〜ッとしてきたし、やっぱり本調子には
まだ遠いようだ。
 
しかし、ここまで風邪を引っ張るのも珍しいな。
今ブログを打ちながら、横にティッシュの山ができているし・・・
 
風邪ネタで引っ張れるので、ブログ的にはいいけどね(笑)