うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

雪が覆い隠してくれているようだw

 
諸事に追われて篭りがちだった最近、昨日のフォーラムで
パネリストとして久しぶりに人前に出たわけですが(引き
篭もりではありませんが 笑)、納得いくコメントもできず、
あぁ、恥ずかしや〜 でございました。
 
先程、インターネットで動画配信されていたもので昨日の
様子を見て(聞いて)みましたが、たくさんある反省点の
中から、特に感じたことはこれ。
 
もっと内容ある話をしましょう。
もっと話を整理しましょう。
もっと流暢に話しましょう。
もっと元気に話しましょう。
 
う〜ん、未熟じゃ!
 

 ⇒ 地域再生フォーラム? 動画配信サイト(USTREAM)
 
 
 
今朝、窓から見る景色は真っ白。

昨晩遅くに帰宅した時は雪など無かったのに・・・
まるで私の失態を覆い隠してくれているように積もって
いました(笑)
 
 
 
にしても、まだ降るか? 雪・・・・・・(汗)