うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

午前3時起床。

 
あまりにも早過ぎるので2時間ほど布団の中で目を閉じて
いたが、考え事・悩み事が走馬灯のように浮かんでは消え、
浮かんでは消え・・・(本当に消えてくれればいいのに 笑)
 
二度寝を諦めて布団から出たのが午前4時50分。
まだ早いなぁ〜
今宵は一献の予定だが、体力がもつか心配です(笑)
 
 
会社のイントラを開いてみると、夕張の現場から完成写真が
アップされていた。

去年は雪が多かったので、非常に苦労したと思います。
検定(完成検査)はまだですが、ひとまずご苦労様でした。
 
 
 
とはいえ、
最後まで気を抜かないように!(笑)