うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

会合

 
昨日、会合の第一部で温泉マン様より頂いた差し入れです。

おなじみ『じゃがポックル』と北海道限定『いも子と こぶ太郎』
 
いも子と こぶ太郎は初めて食べましたが、焼酎との相性が良さそう。
こいつは美味じゃ♪
 
念のため書きますが、会合中は決して飲酒していません(笑)
 
 
第二部は、おなじみ三船(と言っても久しぶりに行ったなぁ)で。

モツ串とモツ鍋
 
いうまでもなく、焼酎との相性はバッチリ!
こいつは 相変わらず美味じゃ♪
 
ここからは 脳みそも壊れ、口も滑らかになり、会合に弾みがつくw
 
 
昨日は早起きだったため ここで体力の限界、帰路につく。
帰宅後は泥のように眠っていたようです。
 
携帯電話の着信履歴を見ると、昨晩 先輩から電話を頂いていたよう
でした。
お誘いだったと思いますが、↑な状態でした、ごめんなさい<(_ _)>
 
 
うー、未だに疲れが取れません。
なんだかなぁ〜