うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

季節はずれのオ〜マイ・ガッ!!

 
普段は然程 隅々に気にかけることもない物置
(別名:私の部屋 笑)で、そいつは何気なく
偶然に私の視界に飛び込んできた。
 
 ※お食事中の方は、ここでブラウザーを閉じて
   下さい。
 ※心臓の弱い方も、ここでブラウザーを閉じて
   下さい。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
オ〜マイ・ガッ!!
マイマイガッ!! の卵&毛虫 in my room・・・

 
ブログを検索したが探しきれなかったのでネタに
しなかったのかもしないが、以前、ヤツらの季節に
部屋の中でヤツの死骸を発見したことがあった。
 
卵を産み付けているかもしれないと思い探したが、
当時は発見することができなかった。
 
が、オイラの目は節穴か! ってくらい、見える
場所に・・・・・・・・・・・あった。
 
1時間程かけて確認できるものは処理しました。
 
とりあえず、第一部 完。
 
第二部は、もう少し暖かくなってから・・・・・・
ですね、たぶん。(見逃したヤツら)
 
あ〜、気が重い(涙)