うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

問診票

 
昨日は午後から勉強会→懇親会→2次会→何次回まで? 笑
という流れだったのですが、ブログの更新は頭から完全に
すっ飛んでいました。
お越しくださっていた みなさま、ごめんなさい<(_ _)>
 
 
さて、明日は人間ドックの日
その日に備えて禁酒していたのですが(先週の土曜日から
ですが 笑)、昨日はいささか飲み過ぎたようで、間違いなく
なんらかの数値に影響を及ぼしそう 汗
まぁ、普段通りの状態で検査を受ける方が、結果に真実味が
あって良いのかもしれませんw
 
事前に記入して持っていく問診票に「自覚症状・該当する
ものがあればマークしてください。」という箇所があり、
その項目のなかに「いらいら感」「悩み」「焦り」「怒り」
「不安感」「不満」などがあります。
 
そんなの会社をやっていれば常々感じている症状ですよね〜
けど、そういうことを聞いている訳では無いんだろうなぁ〜
 
病院で「どんなことに悩み・焦りを感じていますか?」とか
聞かれて「予算は削減されるし、入札制度は小規模会社ほど
不利だし、うまく受注もできなくて毎日 悩み焦っています。」
なんて答えても しょーがないしねぇ。
 
マークしようか どうしようか考え中・・・・・・ 笑