うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

やっぱりグーグルだわw

 
ヤフーで「うわごと」を検索すると、以前なら1番上だったり
2番目だったりと常に上位をキープしていたのですが、先ほど
検索かけてみたところ、順位が下がって1ページ目から消えて
いた 涙  ※うわごと(本家)の方ね。
 
ちゃんとした内容の更新をしなければ、このまま奈落の底まで
順位が下がってしまいそうだ 汗
 
とはいえ、今まで見かけなかった このブログ(はてな版)が
どういうわけか7番目まで上がっていたなぁ。
う〜ん、まさに... はてな? ←全然おもしろくないし<(_ _)>
 
 
しかし、まぁ、
本家の方も、グーグル検索では なんとか1番上をキープw
いや〜、グーグル様々だ。
 
検索エンジンは、やっぱりグーグルだわ!!  ←ゲンキンな私(笑)