うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

業者さん

 
今日、家具&インテリアショップのニトリ滝川店
移転オープンとのこと。
購入を考えていた会社の備品があったので、好奇心
半分で行ってみた。

 
滝川市の日中にしては なかなかの人出でした。
入口には数人のスタッフが並び、お客様を迎えると
同時にリーフレットを配布していましたが、何故か
わたしは貰えなかった・・・
 
「何故じゃ〜!!!(怒)」
 
と、怒り心頭に発した わたしでしたが(冗談ねw)、
数分後には その原因が発覚。
店舗には作業服を着た人が出入していました。
おそらく内装業者さんでしょうか。
ちなみに わたしの服装も作業服でしたので、そりゃ
スルーされるワケですわ。
 
意味なく拒否られていたわけじゃなかったのね。
良かった良かった♪
(市内で拒否られる心当たりがあるのか? 笑)
 
 
  ↑
う〜ん、ニッポンのニューリーダーが決まった大事な
ときに、なんてどーでもいい情報なんでしょう(笑)